学校日記

市総体【ソフトテニス女子】

公開日
2026/05/25
更新日
2026/05/25

学校行事

23日(土)ソフトテニス 女子団体戦がサンスポで行われました。

予選リーグを全勝で勝ち抜き、決勝トーナメントへ!

今もっている力を十分に発揮できた戦いぶりでした。よく頑張りました。

決勝トーナメントは、1回戦惜敗でした。

生品中は、2年生チームです。今回の戦いの課題を明らかにし、また練習に励んでくださいね。

1年生、しっかり応援ができました。

保護者の方々、送迎や応援、ありがとうございました。


来週は、個人戦です。また、頑張ってくださいね。