市総体【ソフトテニス女子】
- 公開日
- 2026/05/25
- 更新日
- 2026/05/25
学校行事
23日(土)ソフトテニス 女子団体戦がサンスポで行われました。
予選リーグを全勝で勝ち抜き、決勝トーナメントへ!
今もっている力を十分に発揮できた戦いぶりでした。よく頑張りました。
決勝トーナメントは、1回戦惜敗でした。
生品中は、2年生チームです。今回の戦いの課題を明らかにし、また練習に励んでくださいね。
1年生、しっかり応援ができました。
保護者の方々、送迎や応援、ありがとうございました。
来週は、個人戦です。また、頑張ってくださいね。
+3