毎日おいしい給食いただいています 公開日 2026/04/22 更新日 2026/04/22 学校行事 毎日、おいしい給食です。当番さんが手際よく用意をしています。他の人も、協力的です。1年生の理科は、植物の観察から勉強です。とても、丁寧にスケッチをしています。2年生は、総合で、東京校外学習の下調べに入りました。みんなワクワクしています。 +6