学校日記

毎日おいしい給食いただいています

公開日
2026/04/22
更新日
2026/04/22

学校行事

毎日、おいしい給食です。

当番さんが手際よく用意をしています。他の人も、協力的です。


1年生の理科は、植物の観察から勉強です。とても、丁寧にスケッチをしています。

2年生は、総合で、東京校外学習の下調べに入りました。みんなワクワクしています。