学校日記

令和8年度 スタートしました

公開日
2026/04/13
更新日
2026/04/13

学校行事

新任式、始業式、入学式を終え、令和8年度 生品中学校がスタートしました。

厳粛で温かい入学式、緊張感の中にもやる気に満ちた1年生の表情が印象的でした。
2.3年生も、新たな学年になり、気分一新、がんばる気持ちが伝わってきました。

クラス写真を撮ったり、自転車点検をしたり、当番活動を決めたり、やることがたくさんあった一週間でした。
給食が始まり、毎日とてもおいしくいただいています。ありがとうございます。

今の新鮮な気持ちを大切に、自分の目標に向かって努力を積み重ねてください。
みなさんの輝く姿がとても楽しみです。

保護者の皆様、地域の皆様、いつも生品中を温かく見守っていただき、ありがとうございます。今年度もよろしくお願いします。