学校日記

5/11(月)課題提出日について(確認)

公開日
2020/05/08
更新日
2020/05/08

お知らせ

以下のメールを先ほど送付しました。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 いつも、本校へのご理解とご協力をいただき、誠にありがとうございます。
 さて、4/24(金)に連絡させていただきましたが、確認のため、再度、連絡させていただきます。
1.4/20(月)配布の課題提出について
 配布した課題について次の通り提出していただきます。混み合わないよう学級ごとに時間の幅を設けていますので、その時間内に来て下さい。
 学校に来ましたら、各学年の生徒玄関で、先生の指示に従って下さい。安全にスムーズに受け渡しができるよう、学校も配慮して準備をしておりますので、どうぞご協力をよろしくお願いします。
(1)日時
○5月11日(月)
・1A:9:00~ 9:30
・1B:9:30~10:00
・1C:10:00~10:30
・2A:10:30~11:00
・2B:11:00~11:30
・3A:13:30~14:00
・3B:14:00~14:30
・3C:14:30~15:00
(2)持ち物
・白かばん
・健康観察表
・家庭学習計画&チェック表
・4/20(月)配布課題
※できなかったワーク等も含めて一度提出して下さい。難しかった課題やできなかった問題を把握するための提出です。全部終わっていなくても安心して学校に来て下さい。
(3)その他
・国からのマスク、学校、その他関係機関からの通知などを配布します。
・休校中の生活に関するアンケートを配布します。次回5/15(金)に持たせて下さい。
2.注意事項
・ジャージ登校です。
・家庭を出る前に必ず検温を行い、37度以上の場合には来校を控えて下さい。
・生徒本人が来られない場合は保護者の方でも結構です。
・指定時刻に来られない場合には学校(56-1031)までご一報下さい。
・交通事故等に気をつけて来るようにして下さい。
・変更等があった場合にはメール及びブログで連絡させていただきます。