学校日記

みんな まっているよ

公開日
2020/05/29
更新日
2020/05/29

お知らせ

  • 964834.jpg
  • 964835.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020036/blog_img/6956709?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1020036/blog_img/6957713?tm=20240805123920

みなさん、こんにちは。

いよいよ、来週から学校が再開します!!
休校中は、いつもどおりの生活ができず、ストレスがたまった人もいるでしょう。でも、そんなみなさんのおかげで、再び、学校がスタートできます。

是非、1日1日を学校で過ごせることに「感謝」しつつ、この日々を続けていけるように、自分の行動を見直しながら過ごしていきましょう。そして、自分の目標が叶えられるように、「今」を精一杯生きていきましょう。

先生たちも、そんなみなさんを全力でサポートしていきます!! 
                           3年職員一同

P.S ちなみに、授業は上の写真のような形で最初は行われます。みんなで活気ある授業を作っていきましょうね。