地場産食材の給食

学校日記

冬休み中の緊急連絡について

公開日
2020/12/25
更新日
2020/12/25

お知らせ

本日以下の内容で保護者の皆様にメールを送らせていただきました。

以下メール本文です。

保護者の皆様

 令和2年12月26日(土)から令和3年1月6日(水)は冬季休業日となります。さらに、令和2年12月29日(火)から令和3年1月3日(日)の間は、本校も完全閉校となり職員が不在となります。この期間は、緊急連絡先として学校の電話から教頭の携帯に転送される設定を行いました。
 つきましては、下記に示すような事態となった場合は、学校に電話をしていただければと思います。
 なお、設定上、長め(30秒以上)にコールをしていただかないと転送されない場合がございますのでよろしくお願い致します。
 また、重ねて冬季休業中も今まで同様、手洗いや手指消毒の実施、マスクの着用など感染症対策をしていただくとともに、健康観察チェック表への毎日の記録をお願いいたします。



1.お子さんが事件事故に巻き込まれたなど緊急の場合。
2.お子さんや同居されているご家族が新型コロナウイルスの感染者となった場合。
3.お子さんや同居されているご家族がPCR検査等を受けることになった場合。また、その結果が出た時。
4.お子さんや同居されているご家族が濃厚接触者になった場合。

連絡先 休泊中学校  0276-45-3842

※ 12月11日
12月23日に配付いたしました。太田市教育委員会教育長名の通知も併せてご覧ください。
(日付をクリックすると対象の通知を確認することができます)