学校日記

6年生は修学旅行に行ってきました№3

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

お知らせ

絶好の行楽日和のもと、古都鎌倉の景色を眺めながら、

おいしい昼食を食べました。由比ヶ浜を散歩した班もありました。

皆の笑顔が輝く修学旅行となりました。