6年生は修学旅行に行ってきました№3 公開日 2026/06/22 更新日 2026/06/22 お知らせ 絶好の行楽日和のもと、古都鎌倉の景色を眺めながら、おいしい昼食を食べました。由比ヶ浜を散歩した班もありました。皆の笑顔が輝く修学旅行となりました。