4年生は浄水場見学に出かけました
- 公開日
- 2026/06/18
- 更新日
- 2026/06/18
学校長より
+2
4年生は市のバス、3台で浄水場見学へ行きました。
バス1台は、北の杜で使用しているスクールバスです。
私たちが使用している水がどのようにできているのか、
学んできます。