学校日記

6年生は修学旅行に出発しました

公開日
2026/06/17
更新日
2026/06/17

学校長より

6年生は、6/17(水)~18(木)の2日間、鎌倉・東京方面へ修学旅行に行きます。

たくさんの保護者の方、職員に見送られ、6時50分頃、無事に出発しました。

今日は午後から、鎌倉市内で班別行動となっています。

明日は午前中、国立立科学博物館、午後から国会議事堂の見学となっています。

2日間でたくさんの思い出をつくってきてほしいと思います。