6年生は修学旅行に出発しました
- 公開日
- 2026/06/17
- 更新日
- 2026/06/17
学校長より
+3
6年生は、6/17(水)~18(木)の2日間、鎌倉・東京方面へ修学旅行に行きます。
たくさんの保護者の方、職員に見送られ、6時50分頃、無事に出発しました。
今日は午後から、鎌倉市内で班別行動となっています。
明日は午前中、国立立科学博物館、午後から国会議事堂の見学となっています。
2日間でたくさんの思い出をつくってきてほしいと思います。