学校日記

卒業式

公開日
2019/03/22
更新日
2019/03/22

お知らせ

平成30年度卒業式が多数のご来賓をお迎えし、厳粛に行われました。79人の卒業生一人一人に卒業証書を手渡しました。みんな私の目をしっかり見て、証書を受け取ってくれました。みんな「良い目」をしています。中学校に進んでも、さらに、かしこく、やさしく、たくましい子になって欲しい、また、そうなると、その「良い目」をみて確信しました。式に臨んだ4、5年生も立派な態度です。最後の卒業生合唱「旅立ちの日に」を聴いていると、なんだか手放すのが惜しくなりました。尾島小学校教職員一同は、これからも卒業生を応援し続けます!

  • 743033.jpg
  • 743034.jpg
  • 743035.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010074/blog_img/6914731?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010074/blog_img/6918062?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010074/blog_img/6920607?tm=20240805123920