学校日記

運動会、頑張りました!

公開日
2023/10/31
更新日
2023/10/31

6年生

  • 1673421.jpg
  • 1673422.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010064/blog_img/6891915?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010064/blog_img/6892396?tm=20240805123920

 長いこと練習をしていた運動会ですが、6年生らしい態度で過ごすことができ、おうちの方々にとっても、お子さん達の成長を感じられた運動会になったのではないかと思います。
 特にソーラン節では、最後の練習のときに担任達も「上手になったなぁ…」と思っていたのですが、本番ではさらに「うまく踊りたい!」という気持ちも強くなったように感じられて、一番良いソーラン節となっていたのではないかと思います。ここで学んだことを残り半年の学校生活に生かしてほしいと思います。
 お疲れ様!6年生!ゆっくり休もう!