新1年生入学説明会について
- 公開日
- 2022/02/17
- 更新日
- 2022/02/17
お知らせ
入学説明会の実施について
明日、2月18日(金)に、延期となっておりました入学説明会を実施いたします。
感染症予防につとめ、時間を短縮して行います。実施方法については以下のように変更して行いますので、ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。
【徒歩、自転車でお越しの方】
1 プール側の入口から、体育館へお入りください。
【車でお越しの方】
1 西門(賀茂神社駐車場)から校庭へ入り、案内にしたがって駐車
してください。
駐車場所で資料を配布します。
2 職員の案内があるまで、車の中で、資料をお読みになり、お待ち
ください。
○受付開始・・・12時40分
○実施方法
・密を避けるため、「前半」「後半」の2部制で実施します。
前半の説明が終わりましたら、後半のご案内をいたします。
説明は要点のみ,短時間で行います。
・下校班の編成は行いませんが、学童(プラッツ・休泊学童クラブ
休泊児童館学童・わかば学童など)へ下校予定の方は名簿に児童
名を書いていただきます。
・バス通学対象地域で、申請を希望する方は、申請書をお書きいた
だきます。
・給食でのアレルギー対応(除去食など)が必要な方は、栄養教諭
へご相談ください。
・ご不明の点は、物品販売等を済まされてから、職員にお声がけ
ください。