学校日記

新しい1年の始まりです。

公開日
2022/04/08
更新日
2022/04/08

4年生

  • 1352146.jpg
  • 1352147.jpg
  • 1352148.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6884166?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6885690?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6886781?tm=20240805123920

 令和4年度がスタートしました。今年度もどうぞよろしくお願いします。
 新学期2日目の今日は、学級開きや係決め、めあての作成などを中心に学習活動を行いました。アイスブレイクの活動などを通して、子どもたちの緊張も和らぎ、新しい1年の始まりをよい形で迎えられたのではないかと思っています。
 給食、清掃も始まりました。4年生の子どもたちは当番活動にもとても熱心に取り組んでいました。来週からは本格的に教科学習が始まります。子どもたちのよりよい成長に向けて、担任一同力を合わせて支援していきたいと思います。