学校日記

体育授業参観、お世話になりました。

公開日
2020/10/09
更新日
2020/10/09

4年生

  • 1042604.jpg
  • 1042605.jpg
  • 1042606.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6883874?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6885450?tm=20240805123920

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6886639?tm=20240805123920

 9日(金)、4年生の体育授業参観を行いました。台風の接近に伴い、小雨のちらつく中ではありましたが、何とか実施することができました。きっと、子どもたちの祈りが天に通じたのではないかと思います。
 4年生は人気アニメのテーマソングに合わせ、「リズムなわとび」を取り入れた表現運動、学年を3チームに分けた「全員リレー」を行いました。子どもたち一人一人がこれまでの練習の成果を発揮し、力いっぱいの発表をすることができたと思います。
 保護者の皆様におかれましては、お足元の悪い中、子どもたちへの温かい声援、ありがとうございました。今後とも本校の教育活動へのご協力、よろしくお願いいたします。