学校日記

クイズの答えです

公開日
2020/05/18
更新日
2020/05/18

特別支援学級

今日は18日。「昨日は暑くて、でも今日はなんだかそうでもなくて」の毎日ですが、皆さんは元気に過ごしていますか。
今日は今までのクイズの答えをお伝えしようと思います。
まず、扉クイズ。
黄色い扉は、職員室の近くにあります。実は、いろいろなものが入っている倉庫です。そして、給食室、体育館の扉です。学校が再開されたら、ぜひ、実際に見てくださいね。
そして、特別支援学級「わかあゆ」についてのクイズ。わかあゆは、2階にお引っ越しでしました。森の小道をイメージしたウォールシールも、ぜひ、見に来てくださいね。

さて、ここで、問題。沢野小学校にはエレベーターがあります。それぞれの階ごとに扉の色が違います。写真は、何階のものでしょうか。

  • 956774.jpg

https://ota.schoolweb.ne.jp/1010059/blog_img/6883761?tm=20240805123920